豚バラ炙りチャーシュー麺!!

先日、かなり久しぶりに【中華そば 金ちゃん 寒河江店】に行って来ました。金ちゃんと言えば、安定した味の中華そばと辛みそ入りのみそラーメンが定番ではありますが、その日は肉の気分だったみたい。ということで・・・

豚バラ炙りチャーシュー麺+味玉!!
20160902炙りチャーシューメン (1)

味噌は食べたことがあると思ったけど、醤油は初めてかな?

焦げ目が付くくらい炙ったチャーシューが五枚!!海苔・ネギ・メンマ・ナルト、それからトッピングした味玉。見た目、スープが濃い感じがします。

20160902炙りチャーシューメン (2)

炙りチャーシュー!!
20160902炙りチャーシューメン (3)

スープを一口、香ばしい!!これはチャーシューから流れた旨みなのか美味いです!!そしてチャーシューもトロトロ、味玉も大好きなタイプ!!

意外と言っては失礼ですが、これは好きな感じ(*´v`)

うちの息子達が好きそうなラーメンですね!!

また近いうちに再訪したいと思います。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ