暑さに弱いオレ・・・

40歳まで共に汗を流した仲間(←JCね!!)と久々に汗を流してきました。といっても今回はGOLF!!もう半月以上前のことなんですが今更ながらUPしたいと思います。もう、気持ち悪くなるくらい暑かったです・・・

山形・天童・村山・寒河江から13名!!
20160819天童GC (1)

前列中央のNAKANO先輩もお元気そうでした(笑)

一緒にラウンドした人形の柴崎選手!!
20160819天童GC (2)

今回の幹事を務めてくれました。ありがとう!!

FURUKAWA選手!!アパレル関係のお仕事をしております。
20160819天童GC (3)

350yd飛ばして、ご満悦のSHIBASAKI選手!!
20160819天童GC (4)

ピンまで残り僅かなのにチョロして第2打は目の前へ(笑)

バンカーに手こずる、TOMIYASU選手!!
20160819天童GC (5)

1回で出なかった(泣)

そして、木陰からコチラを見ているギャラリーもいるし・・・

ん?どこかで見たことある顔だな?おいおい次男坊の担任じゃないか!!

というか自分にとっても恩師ですけど・・・「下手くそな奴がいると思ったら君か」って思いっきり笑われましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気、良過ぎ・・・
20160819天童GC (6)

暑すぎて後半は酷いもんでした。

すぐに息が上がるし、これは軽い熱中症だと思う・・・

尋常じゃないくらい暑さに弱いオレでした。

真夏のGOLFには気を付けましょう・・・

でも、楽しかったッスね!!

次回は寒河江が幹事(←スコアの合計が最下位のため・・・)

また、よろしくお願いします。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ