息子達とスポ少へ行って来たよ!!

久しぶりにスポ少の話(←なんと5月30日以来!)です。ほぼ休むことなく練習にも行っているんだけど写真を撮ってないんですよね・・・ということは、たぶん練習に集中してるってことなんじゃないかな(笑)

今回は息子達も来てくれて一緒にコートに入って3セット。レシーブ・スパイクは息子たち、自分は二人にトスを上げる役目でした。もちろん全勝!!

練習後になんとなく撮ってみた。
20160831スポ少 (2)

偉そうに小学生にアドバイスした後に撮影しました。ただ、練習風景はコートの中で息子以上に暴れまくってたのでありません・・・(←半分ウソ)

小学生にとっては一緒に練習するだけでも良い刺激になりますね!!

時間があるときは積極的に来て下さい!!

あぁ、良い汗かいたぁ!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ