BANDEL!!

次男坊とお揃いのブレスレットを購入してみました。まったく期待はしていないけど、運動能力、バランス力、回復力、集中力。様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出すんだとか・・・

BANDEL!!
20160824バンデル

ちなみに限定色らしく、次男坊はPINKを選択。

長男坊は「オレ、いらねー」と素っ気ない返答でした。

先日のゴルフでも装着してましたが、多くのボールが予期せぬ方向へ勢いよく飛んで行ったかな・・・スコアは伸びず、日焼けの跡だけ残りました。

単純にスコアが伸びないのは技術が無いからですけどね(笑)

もう少し装着してみます。

目覚めろ!!チカラ!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ