龍横健(谷地店)

惜しまれつつ閉店した新庄の有名店【龍横健】が、なんと谷地にオープン!!結構、衝撃的なことなんですけど、まさか隣町に店を構えるなんて・・・

ということで、早速行って来ました!駐車場も店内もそれ程広くなく、カウンターのみ10席程度。サンダルに履き替えて店内に入るスタイルです。

中華そば!!普通盛り!!
20160821龍横健 (1)

20160821龍横健 (2)

スッキリとした醤油味!!モチモチの麺!!トッピングは二種類のチャーシューに穂先メンマ、ネギ、海苔。シンプルですが、美味いですね!!

この日はオープン二日目でしょうか?新庄時代の常連客もたくさんお見えになっており、カウンター越しに昔話で盛り上がっていたようです・・・

肉そばの街、河北町に新たな名店誕生ですね!!(ラーメンだけど)

しばらくの間、中華そば 普通盛りのみの提供となるようです。

気になった方は、ぜひ!!

それでは。


そういえば、新庄の【はるこや】さんも閉店したそうです。残念・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ