秘密 THE TOP SECRET

またまた一人で映画鑑賞です!!何を観ようかなぁと作品紹介を見ていていると何となく気になる作品を発見。原作は少女漫画(もちろん未読)のようで評判も良いみたいです。ということで、フォーラム東根へ!!

秘密 THE TOP SECRET
20160817秘密 (1)

20160817秘密 (2)

ちなみにスタンプが溜まったので、招待券で観賞できました!!

詳細は控えさせていただきますが、最初からグロい描写が続きますよ!女性的にはイケメン俳優陣のシリアスな演技にも注目だと思います。様々な展開があり、ホント、難しい作品です。楽しめましたが目も頭も疲れました(笑)

また、上映時間も148分と長いです。

これは、DVDで復習が必要のようですね・・・

気になった方は、映画館へ!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ