ポイズンドーター・ホーリーマザー

私はあなたの奴隷じゃない!!母と娘。姉と妹。男と女。ままならない関係、鮮やかな反転、まさかの結末・・・。あなたのまわりにもきっといる、愛しい愚かな者たちが織りなすミステリー。

ポイズンドーター・ホーリーマザー   湊 かなえ 作
20160812ポイズン

女優の藤吉弓香は、故郷で開催される同窓会の誘いを断った。母親に会いたくないのだ。中学生の頃から、自分を思うようにコントロールしようとする母親が原因の頭痛に悩まされてきた。同じ苦しみを抱えた親友からの説得もあって悩んだのだが・・・。そんな折、「毒親」をテーマにしたトーク番組への出演依頼が届く。(「ポイズンドーター」)

湊かなえ原点回帰!人の心の裏の裏まで描き出す極上のイヤミス6編!!という事ですが、いつも通りの「かなえ節 」が続きます。短編なので簡単に読めますし面白いです。読み終わった後にページを遡ると思います。多分・・・

興味のある方は、書店まで!!

山積みされた本が沢山あるのでお盆中に読もうかな・・・

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ