きらやか銀行 白岩支店 若い衆の会

この日は「きらやか銀行 白岩支店 若い衆の会」があり、「やきとり 柳」さんへ行って来ました!!まぁ、若い衆の会といっても、皆さんもう若くはないんですけどね(笑)四十を過ぎた自分が二番目の若さですから・・・

それでも、年に数回集まってワイワイ楽しんでおります。写真はまったく撮ってなくて、最後の最後、酔っ払いの状態で誰かに取って貰ったヤツです。

そば処 ふもと MAKIさん&県議会議員 UMETSUさん!!
20160809柳

ああぁぁ、怖い怖い・・・怖いですねぇぇぇぇ(笑)

それなのに、腕組んでるし((((;゚Д゚)))))))

普段、あまり飲まない日本酒も勧められるまま飲んでしまいました・・・

料理も最高!!この日は刺身もあり、やっぱり刺身には日本酒ですよ!!

先輩方と呑む酒もまた美味い!!

次回も、よろしくお願いします!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ