山口の旅②

山口の旅、三日目は予定外の観光です。高速道路で約一時間、到着したのは下関!!まずは唐戸市場で昼食&お買い物です!!

唐戸市場 凄い賑わいでした!!
20160801山口の旅② (1)

そそる食べ物ばかり・・・
20160801山口の旅② (2)

しかし、ウニ丼です!!
20160801山口の旅② (3)

海老フライ!!これが一番美味かったかも(笑)
20160801山口の旅② (4)

お姉さま方は、寿司に舌鼓!!
20160801山口の旅② (5)

買い物は任せて、娘とプラプラ
20160801山口の旅② (6)

もちろん、ビーサン履いてます(笑)

下関水族館 海響館へ!!
20160801山口の旅② (7)

水族館に来たがっていたので、来れて良かったのかな???

20160801山口の旅② (8)

20160801山口の旅② (9)

20160801山口の旅② (10)

20160801山口の旅② (11)

20160801山口の旅② (12)

自分にとっては五年ぶり、娘は初めての下関でしたが、水族館にも行けたし、これまた娘にとっては思い出に残る旅になったと思います。

最後の夕食!!ABE夫人&KAINUMAさん!!
20160801山口の旅② (13)

宇部空港にてパクッ!!
20160801山口の旅② (14)

夕食は新幹線で駅弁!!
20160801山口の旅② (15)

崎陽軒のシュウマイ弁当と鯖寿司!!

鯖寿司はみんなで分け合いましたから、ご心配なく・・・

色々食べましたな・・・

子供たちのお陰で楽しませて貰えました。

次は春高、頑張ってほしいですね!!

そしたら、また楽しめますから(笑)

皆さん、お疲れ様でした。

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ