山口の旅①

中国総体では残念な結果になってしまいましたが、3泊4日の旅を振り返りたいと思います。今回は娘も一緒に山口へ行ったのですが、日大山形の保護者の皆さんから色々と良くして貰い、思い出に残る夏休みになったようです!!

まずは新幹線、早速、牛肉どまん中弁当!!
20160730山口の旅 (1)

いつ食べても美味いッス!!

羽田空港で昼食、金沢カツカレー!!
20160730山口の旅 (2)

娘は、うどん!!
20160730山口の旅 (3)

ビーチサンダルを購入
20160730山口の旅 (4)

このビーサン、前から注目してたんだけど人工芝のようになってて爽快な履き心地です。結局、娘はこの旅ずっとコレを履いてました。

SEITO夫人と!!すっかり、お友達(笑)
20160730マッシュポテト (2)

山口へ!!娘にとっては初体験の飛行機!!
20160730山口の旅 (5)

20160730山口の旅 (6)

初日の夜から全開!!
20160730山口の旅 (7)

ペッ!!ペペッ!!YOSSYさんだぞ!!
20160730山口の旅 (8)

娘、大爆笑!!ツボにはまったみたいで、何回もやらされてました(笑)

二次会、このチーズマッシュポテト美味かったな!!
20160730マッシュポテト (1)

山口で、すきやの牛丼・・・
20160730山口の旅 (9)

二日目、まさかの敗戦から本日の宿へ

湯田温泉!!(SEITOさんお疲れです)
20160730SEITO.jpg

夕食後、夜の街へ・・・

美味いと評判の、とんこつラーメン!!
20160730山口の旅 (10)

んー・・・口に合わない・・・

山口の旅、前半終了です。

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ