DEADPOOL-デッドプール-

最高にお下劣で自由奔放、能天気で無責任、口にするのは卑猥な言葉ばかりで直ぐキレる。まったく新しいヒーロー!?それが「DEADPOOL」です!!

劇場上映最終日(フォーラム東根)に、やっと観ることが出来ました!!

DEADPOOL-デッドプール-
20160715デッドプール (1)

ポスターからしてヤバいでしょ(笑)

最終日の一番最後でした。
20160715デッドプール (2)

賛否両論あると思いますが、自分は結構好き!!とにかくハチャメチャで下品。本当に正義の味方かよって突っ込んでしまいそうですが、可愛い仕草もあって、なんというか憎めない奴(ヒーロー)なんですよね・・・

卑猥だけど単純に面白い!!それから劇中に流れるのは、あの「WHAM!」のヒット曲!!高校時代に良く聴いていたなぁ・・・。ヒーローものには非常に不釣り合いな曲ですが、これがまた良いのよ(笑)

WHAM!
20160715WHAM!


山形の映画館では、どこも上映終了だと思うのですが、見逃した方はDVDでご観賞下さい!!あまりの下品さに停止ボタンを押したりしないでね!!

それから、子供たちと一緒に観るのだけは、お薦めできません。

気まずくなります・・・

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ