醍醐小 CAMP!!!

いこいの森で開催された「醍醐地区少年少女キャンプ教室」ですが、テント設営・スプーン作り・キックベース?と順調に進み、夕食作りへ!!定番ではありますが、カレーです。それに今回は粗挽きウィンナーをプラス!!

20160724CAMP② (1)

20160724CAMP② (2)

20160724CAMP② (3)

RIKU・・・腹減ったんだべなぁ・・・
20160724CAMP② (4)

MANATO!!その後ろにSHIGEKIパパ!!
20160724CAMP② (5)

20160724CAMP② (6)

粗挽きウィンナーも自分たちで焼く!!
20160724CAMP② (7)

カレーライスの完成です!!
20160724CAMP② (8)

それを自分が作ったスプーンで食べます!!
20160724CAMP② (9)

20160724CAMP② (10)

みんなで食べる夕食は美味い!!(お腹ペコペコだったし・・・)

しかし、余ったな・・・それは苦しみながらも親父たちの胃袋へ・・・

後片付け、そして日が暮れたらキャンプファイヤーの時間です。


も~えろよ もえろ~よ~ 炎よも~え~ろ~♪

TOMOKAZU会長から各班長へ炎の伝達!!
20160724CAMP② (11)

そこから隣の人へ炎の伝達
20160724CAMP② (12)

20160724CAMP② (13)

MIYATAさんを中心に、歌の披露があったりアンコールがあったりと和やかなキャンプファイヤーとなりました。しかし7月後半だというのに寒いです。

後は歯磨きをしたりしてから寝る準備。まぁ、興奮して寝れないんだろうけど、友達とテントに泊まるという経験を楽しん欲しいと思います。

翌朝はラジオ体操に始まり朝食・テントの撤収、後片付け。そして閉村式となりました。大きな怪我やトラブルもなく無事にプログラム終了です。

六年生の参加が少なかったのは残念ですが、五年生以下の生徒、そして多くの保護者の皆さんからご参加頂いたこと、本当に心強く感じました。

今後共、ご支援・ご協力、ご指導をよろしくお願い致します!!

秋祭りも、一致団結で頑張りましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ