醍醐小 CAMP!!

最高の天気に恵まれた7月23日、24日、醍醐地区子ども育成会による「醍醐地区少年少女キャンプ教室」が、いこいの森を会場に開催されました!!

開村式終了後、早速テント設営!!
20160723CAMP① (1)

寒河江市役所KURIMURAさん、そしてお父さんたちでテント設営の手本を見せてから各班のコーディネーター(親父たち)と一緒に設営します。

最近のテントは楽に組み立てられるな・・・
20160723CAMP① (2)

ここは、JUNJIコーディネーターの班!!
20160723CAMP① (3)

テント完成!!
20160723CAMP① (4)

荷物をテントに入れて昼食タイム。休憩をはさみ夕食時に使うスプーン作成に移ります。TSUTOMU先生のご指導のもと、上手く作れたかな・・・?

彫刻刀で、こんな風に削るんだぞー!とTSUTOMU先生!!
20160723CAMP① (6)

MASATOコーディネーター!!真剣に指導してるフリ(笑)
20160723CAMP① (5)

YAMATO!!
20160723CAMP① (7)

TAICHI!!
20160723CAMP① (8)

材料が余っていると知り自分も時間の無いなか作ってみました。負けず嫌い炸裂で頑張ってはみましたが、今回は悔しいけれどオレよりもTAICHIの方が上手に出来たかも・・・彫刻刀なんて使わないも~ん!!

KIYOSHIの産毛を触る娘!!
20160723CAMP① (9)

産毛と記念撮影(笑)
20160723CAMP① (10)

キャンプファイヤーの打合せかな・・・
20160723CAMP① (11)

サングラス貸して~と、YUSEI!!
20160723CAMP① (12)

お前の親父と色違いなんですけど・・・

さぁ、夕食の準備に取り掛かろう!!

今夜はカレーよ!!

続く・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ