OB会ゴルフコンペ!!

山形県大会を一週間後に控えた或る日【陵西中学校 男子バレーボール部OB会 ゴルフコンペ】が開催されました!!また今回は、居酒屋 廣巳の店主、高松アタッカーズのTAKUJI監督と共に事務局として携わらせて頂きました。

ちなみに正式名称は【渡満杯ゴルフコンペ】と言う、陵西中時代にお世話になった監督の名を冠したコンペになっております。

先生を囲んで!!
20160718陵西OBコンペ (1)

三連休の最終日ということもあり参加者は少な目。第1回卒業のTAKEDA先輩から、一番若いのでは山形選抜としても大活躍中のご近所さんTAKUMAまで、その差は30歳?と幅広い年齢層となりました。

満先生!!
20160718陵西OBコンペ (2)

教え子・・・
20160718陵西OBコンペ (3)

始球式!!
20160718陵西OBコンペ (4)

HITOSHI先輩!!
20160718陵西OBコンペ (5)

HIROMI!!
20160718陵西OBコンペ (6)

ナイスバーディー!!(← もちろん嘘です 笑)
20160718陵西OBコンペ (7)

最高の天気、最高の仲間に恵まれ、楽しいラウンドになりました。その後の表彰式&懇親会は【居酒屋 廣巳】に場所を移動して開催。YUSU王はじめ、そこから参加の方々もおり、ハイテンションで大変盛り上がりました・・・

優勝はDAIKI!!圧倒的なスコアでした。
20160718陵西OBコンペ (8)

ニアピンもドラコンもお前かよ・・・すべて持って行ってしまうのかと思われましたが、唯一、DAIKI以外で賞を貰ったのがボク(笑)ドラコンGET!!

しかしDAIKIの牙城をちょっと擦ったくらいッス・・・

司会に注文してくる先生、どうしても詩吟を披露したいんだって!!
20160718陵西OBコンペ (9)

最近、ハマってるらしい。

最後に酔っ払いたちの集合写真!!
20160718陵西OBコンペ (10)

これで陵西中男子バレーボール部の県大会は、優勝間違いなしでしょ!!

満先生、いつまでもお元気でいて下さいね!!

帰ったのは深夜・・・長く楽しい一日でした!!

また、集まりましょう!!

皆様、お疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ