こんなの初めて~!!

高校の部活や保護者会みたいな集まりもあり、結構な頻度で山形市の繁華街に立ち寄る機会が増えております・・・(← 寄らずに帰れよ・・・)先日も〆ということで【鬼がらし 七日町店】さんへ!!

その場の雰囲気で「みそラーメン 大盛り」をコール。しかし、届いたのは普通盛り・・・「大盛り頼んだのに普通盛りなんですけど~」と一緒にいたお父さんの優しい言葉が店内に響く。もう十分満たされてるんですけど・・・

そしたらテーブルにコレが届いた!!こんなの初めて~!!

替え玉ッス!!!
20160710鬼がらし (1)

それもチャーシュー付き(笑)
20160710鬼がらし (2)

嬉しいような悲しいような・・・かなりキツイ

もちろん、お父さんたちに手伝って貰い、見事に完食致しました。

鬼がらしで替え玉、普通にあるんでしょうか?

いやいや、ご馳走様でした。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ