平成28年度 一年生部員歓迎会・インターハイ出場激励会②

先日開催された「日大山形男子バレーボール部 平成28年度 一年生歓迎会・インターハイ出場激励会」の続編です・・・後半は次第にないことばかり、行き当たりばったりの進行で大いに盛り上がりました!?

一年生・保護者の方々からも檀上でご挨拶を頂きました!!
20160709日大激励会 (1)

お兄ちゃんが卒業したと思ったら、弟さんが入部のN山家。高校時代、怪我に泣かされ続けたお兄ちゃんの分まで頑張って欲しいですね!!ちなみに親父は陵西中の同級生・・・髪の毛、真っ黒にし過ぎだべ(笑)

YUNOSUKE 父・母!!
20160709日大激励会 (2)

小学校の時から見てるエール!!元気バリバリ!!

一年生の自己紹介の後は、インターハイへ懸ける想いを三年生は全員、二年生は代表してAYATOに決意を述べて頂きました!!

全員で壇上へ!!
20160709日大激励会 (3)

真剣な話と笑いが交錯します・・・
20160709日大激励会 (4)1

20160709日大激励会 (4)

20160709日大激励会 (5)

ガンバレ!!DAICHI!!(いろんな意味で・・・笑)
20160709日大激励会 (6)

エールは、KATO&親父軍団!!
20160709日大激励会 (7)

20160709日大激励会 (8)

SEITO会長、監督、コーチ、副顧問、ダンサー!!
20160709日大激励会 (9)

介護されているように見えますが、肩を組んでいるだけです。

最後は全員で、ボーイズ・ビー・アンビシャスの大合唱!!
20160709日大激励会 (10)

20160709日大激励会 (11)

20160709日大激励会 (12)

笑わせてくれます・・・ちんどん屋KATO!!
20160709日大激励会 (13)

最後の挨拶も・・・
20160709日大激励会 (14)

最後まで楽しませて頂きました(笑)

そして、皆様お騒がせ致しました・・・

一年生や保護者の皆さんにも、日大山形男子バレーボール部の雰囲気が伝わったと思います。先ずは山口県で開催されるインターハイ、そして気が早いですが春高予選と、一致団結で盛り上げて行きましょう!!

いけいけ!!日大!!おせおせ!!日大!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ