やっぱり定番だな!!

土曜日の15時前くらいに来店!!山形市の超人気店【麺辰】さんに行って来ました!!時間も時間だったので、そんなに混まないかと思っていたのですが、考えが甘い・・・次から次へとお客さんがやって来ます。さすが人気店!!

結構久しぶりに来ましたが(前回はコチラ)やっぱり定番を選択です。

中華そば&背脂トッピング!!
20160702麺辰 (1)

最近は背脂&クリーミー大好きABEさん!の影響もあり、背脂の旨さをちょっとだけ感じるようになりました(笑)極太メンマにトロトロのチャーシュー、それでいてコストパフォーマンスも最高の一品です!!

プリプリの麺!!
20160702麺辰 (2)

ここの中華そば、ホント美味い!!

ABEさん、美味かったぞー!!(笑)

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ