第52回 東北高校選手権大会兼NHK杯③

準決勝の相手は秋田第一代表・雄物川高校!!東北新人では準決勝で対戦し、フルセットの末に敗れた相手でもあります。前日の不甲斐ない試合から、修正することが出来たのでしょうか・・・

試合開始!!
20170703東北大会準決勝 (1)

20170703東北大会準決勝 (2)

#3 TAKUMI!!
20170703東北大会準決勝 (3)

20170703東北大会準決勝 (4)

#4 AYATO!!
20170703東北大会準決勝 (5)

20170703東北大会準決勝 (6)

#10 YUTO!!
20170703東北大会準決勝 (7)

20170703東北大会準決勝 (8)

ん・・・横蹴りか・・・いや、ストレッチか・・・
20170703東北大会準決勝 (9)

#8 TOMY!!
20170703東北大会準決勝 (10)

結果、日大山形 0 (19‐25 12‐25) 雄物川 完敗です・・・

何もせずに終わってしまった感じです。相手のサーブに崩され攻撃の幅が広がりませんでした。キャッチが非常に悪かったですね・・・

雄物川は典型的なオープンバレーを信条としたチームなのですが、高い打点から良いようにスパイクを決められてしまったようでした。


それでも堂々の三位ですよ!!
20170703東北大会準決勝 (11)

20170703東北大会準決勝 (12)

20170703東北大会準決勝 (13)


反省点ばかりが目立ってしまった大会でしたが、インターハイへ向けて再調整して欲しいと思います。これからの奮起に期待したいです!!

自分も一生懸命に応援していきます(笑)

ガンバレ!!日大山形!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ