18になりました!!

高校三年生の長男坊が早いもので18歳になりました!!バレーボール漬けの毎日ですが、今しか出来ないことなので、とにかく仲間と共に目標に向かって努力して欲しいですね!!その思い出は一生ですから!!

誕生日、おめでとう!!
20160622誕生日

友達から、随分とたくさんのプレゼントを貰って来てたみたい。

そういえば、ご存じの通り今年から選挙権が20歳以上から18歳以上になりました。政治に無関心にならないよう、ちゃんと投票に行かせたいと思います。多分、期日前投票になってしまうかもしれませんけど・・・

そして、明日から東北大会です!!日大山形男子バレーボール部、数十年振りの優勝目指して頑張って欲しいですね!!

また、追っかけして来ます(笑)

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ