アイ アム ア ヒーロー

海外で大絶賛された映画。原作も読んでいたので、どんな映画に仕上がったのか気になっていたのですが、やっと観に行くことが出来ました!!

アイ アム ア ヒーロー!!
アイアムアヒーロー

とにかくゾンビ(ZQN)をこれでもかっていうくらい撃ちまくる・・・

原作を知っているとストーリー的にはかなり微妙で、所々変更されています。どうしても賛否の分かれるところなのかもしれません・・・

ただし、登場するZQNは原作に忠実でグロい描写もとても良い。ゾンビ映画なのに何故か爽快感があり、誰もが楽しめるエンターテイメント性の高い作品なんじゃないかと個人的には思います!!

原作は今も連載中だし、まだまだ謎だらけです。

もしかしたら、続編もあるのかな・・・?

気になった方は、映画館へ!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ