バレーの後は、さらや!!

土曜の夜、いつも通り醍醐スポーツ少年団の練習があり体育館へ!!子供たちと一緒に自分もコートに入って試合形式など楽しく汗を流して来ました。

練習後は冷えたビールと美味い肉が頭の中を駆け巡り、渇いた喉を潤す自分を想像しながらコーチたちと一緒に夜の街へ繰り出すことに・・・

寒河江の有名店、さらやさんへ!!
20160625さらや (1)

コーズィーの真ん前、ベストポジションでいただきました。

白モツ!!
20160625さらや (2)

カシラ!!
20160625さらや (3)

カシラみたいなジューシーな肉には赤ワインが良く合います(笑)

それから、さらやさんでは夏場になるとネギからタマネギに変わるのですが、それもまた美味いんですよね!!

MASATO・KIYOSHI・BOKU・AKIHAさん!!
20160625さらや (4)

ビールにワイン、それから二次会ではハイボールと遅い時間からのスタートでしたが、結構な勢いで飲んでしまったかも・・・

汗をかいた後の酒は格別ですな!!

また、行きましょう!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ