ガンバレ!!MIYUU!!!

先日の「平成28年度 西村山中学校総合体育大会 バレーボール競技」では、陵西中男子バレーボール部の三年振りとなる優勝で幕を閉じた訳ですが、実は、女子の部も超久々に陵西中が優勝を飾っております!!

前にも触れた事があるのですが、陵西女子のキャプテンMIYUUちゃんが同級生の娘さんということで、今回ちょっとだけ写真を撮らせていただきました。

決勝戦、試合開始!!
20160619MIYUU (1)

強い気持ちが表れた引き締まった表情ですね!!
20160619MIYUU (2)

スパイク!!
20160619MIYUU (3)

コートを駆け回る!!
20160619MIYUU (4)

気合いが入ってますね!!
20160619MIYUU (5)

陵西男女キャプテンのスパイク!!
20160619MIYUU (6)

喜び爆発!!
20160619MIYUU (7)

ブロックからの、うしろ~!!みたいな・・・
20160619MIYUU (8)

渾身のガッツポーズ!!
20160619MIYUU (9)

落ち着いてサーブ!!
20160619MIYUU (10)

良い笑顔ですね!!
20160619MIYUU (11)

キャプテンとしてチームを牽引し、攻守に大活躍でした!!

男女アベック優勝、本当におめでとうございます!!

自分たちもアベック優勝したっけなぁ・・・

個人的な感想としては、クイックで相手ブロックを引き付けるよりも、スパイクの決定率が高いんだからレフトやライトから、どんどん打って欲しいなと思いますね。打数が少なく、非常にもったいない気がしてなりません。

県大会まで1カ月くらいでしょうか。まだまだ成長出来ると思うので、チーム一丸となって練習に励んでほしいですね!!

陵西中女子、そしてMIYUUちゃんの大活躍を期待しております!!

ガンバレ!!MIYUU!!!

それでは。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
素晴らしいショットばかりですね。
私も陵西女子を応援しに山形市内より2日間通いました^^
先日の高校男子決勝もカメラ片手に反対側で応援していましたw
今週は、、宮城で東北大会ですね^^

alfista 殿

お世話様です!!

今年の陵西女子は高さもあって良いチームだと思います。県大会で活躍して欲しいですね!!

また、高校バレーも明日から東北大会。自分も日大山形の応援・追っかけですけど宮城に行って来ます。

写真が撮れたら、またブログにアップしたいと思います。

今後共、よろしくお願いします!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ