Bウエーブ!!

三匹の子豚と一緒に寒河江市に店を構える「Bウエーブ」さんに行って来ました。ここは新鮮な海の幸を提供してくれる大好きなお店です!!

刺身盛り合わせ!!
20160616ビーウエーブ (1)

わさびをタップリのせて!!
20160616ビーウエーブ (3)

アサリバター!!
20160616ビーウエーブ (2)

鰻白焼き!!
20160616ビーウエーブ (4)

わさび醤油でいただきます!!
20160616ビーウエーブ (5)

名前は忘れたけど・・・

サーモンとイクラの親子丼!?
20160616ビーウエーブ (6)

納豆海鮮丼!?
20160616ビーウエーブ (7)

マグロユッケ!?
20160616ビーウエーブ (8)

どれもこれも新鮮で美味いです!!とくに入荷したばかりの「鰻」は最高ですね!!今回は白焼きで食べましたが、次回は蒲焼きでしょうね!!

その前に、いつもの鰻重も用意してくれるみたいなんで近日中にお伺いしたいと思います。もう今から楽しみです(笑)

最後はアイスの四段重ね!!
20160616ビーウエーブ (9)

いや、三段の間違いでした・・・

食べてないけど。

気になった方、ぜひ、お邪魔してみて下さい!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ