ドラコン!!

随分前の出来事ですが、寒河江青年会議所時代に理事長・子分(笑)として、それから仕事でも大変お世話になっているKIYOFUMI先輩の会社「スガタ商事」さんのゴルフコンペに参加して来ました!!

参加者70名くらい・・・一緒にラウンドするのは顔見知りの先輩方ばかりなので、お陰様で今回も大笑いしながら楽しくゴルフが出来ました!!

KINJI先輩と!!
20160528ドラコン!! (1)

言われるがままに、このポーズ・・・

どっちもどっちな体型だブー!!

終わってみれば、スコアも同じでした(笑)

そして、ドラコンのオマケ付き!!
20160528ドラコン!! (3)

右に左に大変でしたが、この時ばかりは真っ直ぐ飛んでくれました。

当たれば飛ぶけど、中々当たらないのです・・・

練習しないもんね・・・

また、よろしくお願いします!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ