日大山形男子バレーボール部 優勝しました!!

先日開催された「第67回 平成28年度 山形県高校総体」にて、二年振り16回目の優勝を飾った日大山形!!試合後、多くの方々の期待に応えることが出来た安堵の表情と、最高の笑顔がありました。

校歌の大合唱!!
20160605優勝!! (1)

20160605優勝!! (2)

20160605優勝!! (3)

20160605優勝!! (4)

監督を胴上げ!!
20160605優勝!! (5)

20160605優勝!! (6)

コーチも舞う!!
20160605優勝!! (7)

20160605優勝!! (8)

20160605優勝!! (9)

20160605優勝!! (10)

祝勝会!!
20160605優勝!! (11)

みんな、良く頑張った!!!

これでインターハイ出場という目標は達成出来ました。今後は宮城県で開催される東北大会、それから山口県で開催されるインターハイと続きます。

山形県の代表として大暴れして欲しいですね!!

楽しみながら応援したいと思います。

最後に、多くの皆様方の温かいご支援・ご協力により優勝という最高の結果を残すことが出来ました。これからも選手・指導者・保護者が一丸となって邁進していきますので、今後共、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ