第67回 平成28年度 山形県高校総体④-決勝戦-

インターハイ予選、最終決戦です。苦しみながらも劇的な勝利で羽黒高校を破り、決勝の舞台へと駒を進めた日大山形!!そして米沢中央を圧倒的な強さで打ち砕いた山形中央。決勝戦は昨年から続く両者の戦いとなりました。

試合前に円陣を組む!!
20160605決勝戦 (1)

ここで、「心をひとつ」にしたかな・・・

そして試合開始!!
20160605決勝戦 (2)

20160605決勝戦 (3)

20160605決勝戦 (4)

20160605決勝戦 (5)

20160605決勝戦 (6)

20160605決勝戦 (7)

20160605決勝戦 (8)

20160605決勝戦 (9)

20160605決勝戦 (10)

20160605決勝戦 (11)

20160605決勝戦 (12)

20160605決勝戦 (13)

結果、日大山形2(25‐20 25‐21)0山形中央 ストレート勝ち!!

地区大会での雪辱を果たすと共に、二年振り16回目の全国への切符を掴みとることが出来ました!!

何も言うことないです・・・

歓喜!歓喜!!歓喜!!!

涙!涙!!涙!!!

最高の勝利です!!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

祝!インハイ出場

インターハイ出場おめでとうございます!!

全国の舞台で暴れてきてください!!

wakoママ 殿

お世話様です!!

連日応援に駆け付けて頂きまして、ありがとうございました!!お陰様で、最高の結果を残すことが出来ました。

東北大会・インターハイも頑張ってくれると思いますので、今後も変わらぬご声援をよろしくお願い致します!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ