真っ赤っか!!

5月29日(日)快晴!!醍醐地区リクリエーション大会(運動会)が開催されました。老若男女問わず、各競技において笑いと熱戦を繰り広げました。

競技の模様は撮影しておりませんが、朝から暑くて多くの皆さんが半袖短パンで競技に参加。自分もそうですが、かなり日焼けしてしまいました・・・

そして日和田公民館で反省会!!すると大先輩が・・・

「見でみろ!!この日焼げ・・・」と足を指さす。
20160529日焼け (2)

靴下のあとがクッキリ・・・もう真っ赤っか(笑)

笑顔で話す大先輩!!頭は・・・
20160529日焼け (1)

ちゃんと帽子で保護されていたようです・・・セーフ!!

日曜日の昼から、調子よく呑んでしまいました。

皆さん、日焼けには注意して下さい。

風呂に入ったらピリピリします・・・

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ