吞処 しおり

普段なら二次会・三次会など〆の店として訪れることが多い【吞処 しおり】さんへ最初から行って来ました!!〆の店なので、生ビールを注文する機会も少ないのですが、やっぱり一杯目は体中に沁み渡る美味さですね(笑)

ココに来たらこれです!!しめ鯖!!
20160527しおり (1)

しめ鯖、好きなんだよなぁ・・・

シシャモ!!
20160527しおり (2)

厳密には、シシャモじゃないらしい・・・ここまでは、あっさり系で年相応かと思ったのですが、先輩たちスゲー注文するし・・・

やわらかカツ!!
20160527しおり (3)

からあげ!!
20160527しおり (4)

ハンバーグ!!
20160527しおり (5)

お子様の好きなメニューが続きました(笑)

もちろん、どれも美味いですよ!!

GASU先輩も程よく酔いました。
20160527しおり (6)

オレ、血豆が出来ました・・・
20160527しおり (7)

何故、ここを噛んだのだろう・・・口の中まで太ったか?

しかしながら、汗を流した後の吞みは、最高ですな!!

隣りのHAGA先輩を撮れず残念です・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ