第1回 小泉杯③

第1回 小泉杯、醍醐スポーツ少年団 男子は運もあってか決勝へ進むことが出来ました!!決勝戦の相手は山形県№1の高松アタッカーズです!!こんな強い相手とは中々試合をすることが出来ないので良い経験が出来そうです。

試合開始!!
20160522小泉杯決勝戦 (1)

オレンジ色の応援団!!
20160522小泉杯決勝戦 (2)

それなりに緊張するんでしょうな・・・当たって砕けろ!!の精神ですが、見事に砕け散りました・・・(笑)

そして第2セット!!取り敢えず一巡しました。
20160522小泉杯決勝戦 (3)

#5 YUSEI だいぶ速いサーブを打てるようになったかな。
20160522小泉杯決勝戦 (4)

#1 YAMATO この日のスパイクは手に当たらなかったな・・・
20160522小泉杯決勝戦 (5)

選手交代!!
20160522小泉杯決勝戦 (6)

#9 KAZUMA!!ピンチサーバー!!
20160522小泉杯決勝戦 (7)

期待に応え、見事成功!!この日も今年入団した二年生(一人)以外は全員出場することが出来たので、良かったんじゃないかな・・・

表彰式!!
20160522小泉杯決勝戦 (8)

YAMATO&TAICHI 良い笑顔ですね!!

準優勝!!
20160522小泉杯決勝戦 (9)

それから敢闘賞!!
20160522小泉杯決勝戦 (10)

最後にグリーンカードもいただきました!!トイレの場所が分からなかった会長をみんなでトイレに案内してあげたんだそうです。感心!!感心!!

集合写真!!
20160522小泉杯決勝戦 (11)

今年度最初の大会でしたが、良い経験が出来ました。元気があって素直なところは、醍醐らしくてホントに良いです。いろんな方々から元気があって良いね!!とお褒めの言葉をいただきました。

ただ、プレイの面では、速いサーブについて行けずにカットが出来ないなど、多くの課題も見つかりました。もっともっと成長出来るように、選手・保護者・指導者が一丸となって頑張って行きましょう!!

ご声援、ありがとうございました!!


そして、反省会は「焼き鳥 柳」さんです!!

醍醐の美人妻に囲まれ至福の時(笑)
20160522小泉杯決勝戦 (12)

また、楽しいお酒を呑みたいですね!!

皆様、お疲れ様でした。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ