ひつじや!!

先日、縁あって30代の青年期に活動を共にした仲間(村山JC・寒河江JC)と久しぶりの再会!!そして、コチラにお邪魔するのも超久しぶりになりますが、村山市にお店を構える【ひつじや】さんに行って来ました!!

ひつじやさん!!
20160514ひつじや (1)

20160514ひつじや (3)

自家製いぶりがっこチーズ!!
20160514ひつじや (4)

超新鮮な羊肉!!
20160514ひつじや (5)

ジンギスカン!!
20160514ひつじや (6)

たまらん・・・
20160514ひつじや (7)

サラッとと焼いて、タレにつけて・・・
20160514ひつじや (8)

うっ・・・美味い!!なんて美味いんだ・・・

ビールも良いですが、ワインに合う!!

羊のチーズ盛り合せ!!
20160514ひつじや (9)

HAYATO!!社長就任おめでとう!!
20160514ひつじや (10)

六歌仙社長からケーキのプレゼント!!

顔が笑ってないじゃん(笑)

いやぁ、笑い過ぎました。

小高い丘の上に店を構えているのですが、夜は街灯も無くちょっと寂しい。でも、とにかく美味い!!これがホントに羊かときっと驚くはずです。

この後は二次会・三次会と続いたのですが、記憶が曖昧・・・昔話に花が咲き、楽し過ぎて、いつもより呑み過ぎてしまったようです。反省・・・

村山の皆様、ありがとうございました!!

次回は山形県のど真ん中・寒河江でお会いしましょう!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ