平成28年度 村山地区総体①

5月14日・15日と山形東高校体育館を会場に、「平成28年度 村山地区高等学校総合体育大会バレーボール競技兼河田杯争奪大会」が開催され熱戦を繰り広げました。日大山形は二日目の二回戦から登場です!!

第一試合は山形電波高に勝利した山本学園が相手です。久しぶりの公式戦は、どのような結果に・・・それにしても今大会は、いつも以上に写真が上手く撮れてません。見難いとは思いますが、ご容赦下さい。

試合開始!!
20160515 山本学園戦 (1)

#4 AYATO!!
20160515 山本学園戦 (2)

#6 KAISEI!!
20160515 山本学園戦 (3)

#1 TADAKI!!
20160515 山本学園戦 (4)

#9 TAKUMI!!
20160515 山本学園戦 (5)

試合開始直後はミスを連発しリードを許す展開でしたが、徐々にエンジンがかかり逆転。このセットを奪取。しかし闘志が全然伝わって来ない・・・

第2セットは最初から日大ペース。大量リードで選手交代も頻繁に行い多くの選手がコートに立つことが出来ました。

#7 YUNOSUKE #8 TOMY!!二枚替えでコートイン!!
20160515 山本学園戦 (6)

20160515 山本学園戦 (7)

#7 YUNOSUKE!!Aクイック!!
20160515 山本学園戦 (8)

試合終了
20160515 山本学園戦 (9)

結果、日大山形のストレート勝ち!!

#9 TAKUMI(リベロ)がコートに入ると凄く雰囲気が良くなりますね!!ドッシリと構えたキャッチも安定感があり、何より笑顔が素敵です!!

次戦(準決勝)は初対戦となる山形城北高が相手になります。二枚のエースを中心に、サーブが良くて粘り強いチームという印象です。

準決勝につづく・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ