はた善!!

青森の夜は、A先輩リサーチの「はた善」さんへ!!かなりの人気店らしく予約の取れないお店らしいです。期待に胸を膨らませ行って参りました!!店内はこじんまりとしてますが、さすが人気店、熱気に満ちてました。

はた善さん!!
20160503 はた善 (1)

まずは、生ビールでカンパイ!!
20160503 はた善 (2)

ビールよりお酒が合う料理ばかり。
20160503 はた善 (3)

こんなに癖のないホヤは初めて!!
20160503 はた善 (4)

刺身の盛り合わせ!!軽く炙った鯖がとくに美味かった!!
20160503 はた善 (5)

これは、なんていう料理だ?
20160503 はた善 (6)

プリプリの海老!!
EBIBI

こんなに美味いシャコも初めて!!
20160503 はた善 (7)

日本酒は竹筒で!!
20160503 はた善 (8)

カメラ片手にグルメリポーターかよ・・・

ふぐの唐揚げ!!
20160503 はた善 (9)

カニ雑炊で〆!!
20160503 はた善 (10)

その他にも蛤の塩焼きや煮魚等々ホント美味かった。もし足りなかったら単品で注文しようと思ったんだけど、満腹でそんな気にもなれなかったです(笑)

A先輩、ナイスチョイス!!

そし親父たちは夜の街へ・・・

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ