テラフォーマーズ!!

GWの一発目は映画鑑賞!!映画でも観に行くか・・・と思い立ったときに丁度良い上映時間だったのがコレ!!今回は次男坊と一緒に行って来ました。

次男坊曰く、「評価低いんじゃね?」という言葉も無視。子供たちが買った漫画も一緒に見てるので、どんな風に仕上がったのか逆に楽しみです(笑)

テラフォーマーズ!!
tera2.jpg

個人的感想としては、火星の様子とか物語的には微妙かな・・・

それなのに、子供の頃に格好よく変身するヒーローを見てきた世代としては、人間と昆虫が融合して変身すると、こんな風になんるんだ!!とワクワクしてしまうんですよね・・・こういうの意外と好き!!

それから、登場する虫の特徴をイチイチ説明するところなんかも実は好きだったりするんですよね(笑)納得しながら観てました。

多分、次男坊より楽しんだかも・・・

自宅に帰ってから漫画をもう一度見てみました。

意外とセリフが合ってるのね。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ