TAKANO!!結婚おめでとう!!

4月29日、東北の伊勢と呼ばれる南陽市の【熊野大社】にて結婚式があり、青年会議所で共に汗と涙?を流した仲間たちと一緒に、熊野大社證誠殿で行われたTAKANO委員長(2010年当時)の披露宴にお招き頂きました。

大きな花束も準備してきました!!
takano (1)

他4名とは斬新ですな・・・
takano (2)

2010年 山形ブロック協議会 会員大会運営委員会の仲間と
takano (5)

新郎TAKANO君とは、委員長・副会長(自分)という間柄。毎日のように連絡を取り合い、仲間たちと一緒に県内様々な場所を飛び回り、苦しいこともあったけれど、本当に充実した楽しい日々だったと思います。

あの経験がその後に活かされたのは間違いないですよね!!

みんなに祝福されて、お前は幸せ者だな!!


年下の可愛い奥さん、お似合いですよ!!
takano (6)

takano (7)

takano (8)

TAKANO君、末永くお幸せに!!

それから6月には同窓会も開催されると思います。

幹事はジュンジです!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ