ズートピア!!

日曜日、午前中は練習試合を観戦に日大山形体育館へ!!そして急いで自宅へ戻り、午後からはYUZURIKOと一緒に映画館へ行って来ました。

今回は、ズートピア!!
20160424ズートピア (1)

YUZURIKO!!
20160424ズートピア (2)

子供から大人まで楽しめる映画でした。さすがはディズニー!!

映画の余韻に浸る間もなく、次はボーリングだそうです。超久しぶりでしたが、良いところを見せようと頑張った結果は140点。まずまずでしょう・・・

YUZU、最初から右方向に行ってますな!!
20160424ズートピア (4)

スポ少でもないのにガッツポーズ(笑)
20160424ズートピア (3)

暗くなったときにストライクを取ると景品が貰えるのですが、見事ポケモンの定規をGET!!しかし、未だに車の中・・・もう忘れ去られてますから・・・

ボーリングの後は、これまた間髪入れずに次の場所・天童イオンへ移動です。自分もゼビオスポーツへ行きたかったので、まぁ一石二鳥ですかね!!

RIKOちゃん、なかなかの達人!!
20160424ズートピア (5)

最後は乾いた喉を潤しにスタバへ!!
20160424ズートピア (6)

休日の思い出に!!
20160424ズートピア (7)

スタバを片手に後部シートで女子トーク全開。VIPのように帰って来ました。

小学生にモテモテの、そして充実した休日となりました(笑)

また、今度ね~!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ