栄寿司さんにて日大山形!!

日大山形の先輩、それから同級生と昨年以来の集まりがありました。残念ながらKAZU先輩は仕事で参加出来ませんでしたが、いつものように、高校野球や高校バレーボールの話、最近多い愛犬との散歩の話で盛り上がりました(笑)

今回の集合場所は、栄寿司さんです!!

まずは刺身の盛り合わせ
20160413栄寿司 (1)

焼き物
20160413栄寿司 (2)

寿司はすべて海苔巻で!!
20160413栄寿司 (3)

ウニ海苔巻、最高ッス!!

看板娘に唾が飛ぶくらい熱く語る、野球部YUICHI先輩(笑)
20160413栄寿司 (5)

バレーボール部の同級生イーノ!!
20160413栄寿司 (4)

先輩とは日大山形から、イーノとは陵西中から続くこの関係・・・日大山形でバレーボールをしてきて本当に良かったと思える瞬間でもあります。

何年経っても高校時代のバカ話を、毎回毎回飽きもせず話せることって幸せな事だと思います。自分の息子たちも、そうであって欲しいですね・・・

次回も楽しく行きましょう!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ