ヘルメットを買いました!!

冬季間、小屋に眠っていた娘の自転車を取りだし、清掃・点検。女の子が乗る自転車とは思えないゴツいマウンテンバイクですが、それは仕方がないです。お兄ちゃんのお下がりですからね・・・

自転車は小学校を卒業するまで乗れそうですが、ヘルメットは頭にチョコンと乗ってるだけのようなので、安全のためにも新調することにしました。派手なヘルメットが多い中、一番シンプルなものを選択したようです。

第一印象から決めてました!!
20160417ヘルメット (1)

水色が良いんだってさ!!女の子には人気の色ですね。

ピッタリ!!
20160417ヘルメット (2)

即購入でしたが、なかなか値段も良いですね・・・

安全第一ですから!!

可愛らしいヘルメットとゴツいマウンテンバイクで疾走して下さい!!

子供は外で遊ぶのが一番です!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ