オヤジも始動!!

春休み期間を終え、醍醐スポーツ少年団もようやく始動しました。結団式の後はサーブを中心に一時間くらい練習。自分にとっても1カ月ぶりのバレーボールだというのに、ジャンプ出来ないジャンプサーブを何本も打つことに・・・

モモの裏とフクラハギが痛い・・・少しは参考になったでしょうか(笑)

練習後、早速オヤジたちも始動です!!
20160416さらや (1)

焼き鳥さらやさんのカウンター裏にて、熱燗が美味い!!

若手のオヤジ YOSHINOBU!!
20160416さらや (2)

二次会は、またまたイブさん!!出没率が高いです(笑)

TAKESHIコーチ&MOGI会長!!そして女の子!!
20160416さらや (3)

これまた「愛が生まれた日」を強制的に歌わされる・・・
20160416さらや (4)

この1カ月で、三回も聴いてしまいました。

AKIHAコーチ、選曲シブッ!!
20160416さらや (5)

MASATOコーチ、目が怖いぞ・・・
20160416さらや (6)

今年度も楽しくやれそうです。

しかし、保護者の皆さんも随分と若返りました。

陵西中男子バレー部OBも多いので、コートに入って貰って怪我しないくらいに子供たちの相手をして貰おうと思います。

保護者の皆さんも一緒に楽しんでいきましょう!!

今年度もよろしくお願いします。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ