醍醐スポーツ少年団、始動しました!!

久々にバレーボールの話題です!!ここ1カ月練習がなく春休みを満喫していた醍醐スポーツ少年団も、桜の開花と共にようやく始動致しました!!

まずは恒例の【結団式】です。選手の入場、会長挨拶、来賓挨拶、コーチへの委嘱状交付、決意表明等々、最後に集合写真を撮って練習となります。

新会長MOGIさん!!(実は二度目です)
20160416結団式 (1)

男子10名!!(インフルエンザで一人欠席)
20160416結団式 (2)

女子9名!!
20160416結団式 (3)

娘も春休み中に背が伸びたみたい・・・
20160416結団式 (4)

コーチへ委嘱状交付!!
20160416委嘱状

自分は、もちろん今年も男子担当です!!

保護者の皆様
20160416結団式 (5)

スポーツ少年団団員綱領の唱和!!
20160416結団式 (6)

団員にも綱領があるように指導者にも「スポーツ少年団指導者綱領」というのがあって、自分たちコーチ陣もみんなの前で必ず唱和するんです。

左から、AKIHA・TAKESHI・MASATOコーチ、そして代表審判員KAN!!
20160416結団式 (7)

女子&指導者!!
20160416結団式 (9)

男子&指導者!!
20160416結団式 (8)


なんか横に広がった子もいるねぇ・・・男子二名・・・

オレ = プリプリして太ったんじゃね?

#5  = それ監督もだべ~!!

という、いつもの会話・・・

まったく、可愛い奴よのぉぉぉ(笑)


醍醐スポーツ少年団の2016年度がスタートしました!!昨年の経験を活かして、しっかりと目標を持って練習に取り組んで欲しいと思います。

男子は、自分、KIYOSHI、MASATOが担当します。

一致団結で頑張っていきましょう!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ