暗殺教室-卒業編-

日曜日、午前中は地鎮祭で上山市、近隣挨拶で山形市へ・・・ずぶ濡れです。そして午後からは約束通り娘と一緒に映画館へ行って来ました!!なんと次男坊も一緒だったのですが、同じ映画館でも違う映画を観るんだって・・・

トイレを済ませ、さらには映画鑑賞の必需品であるポップコーン&ソフトドリンクを手にシアター内へ!!

暗殺教室-卒業編-
20160417暗殺教室 卒業編 (1)

涙腺の弱い自分、予想通り今回もちょっと涙が出ました(笑)二つ隣りの女子中学生二人組は号泣&鼻ススリでしたね・・・。ただ面白さ、笑う頻度でいったら前作の方が上かなと?と思った次第です。


そして、次はコレが観たいんだってさ・・・
20160417暗殺教室 卒業編 (2)

その前に「ズートピア」でしょ!!

面白い映画、目白押しだな。

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ