アサリにぼしラーメン?

河北町の【定助そばや】さんへ行って来ました。ここに来たときは、ほぼ平日限定の「にぼしラーメン」を注文するのですが、いつの間にかパワーアップしておりましたよ・・・なんと、アサリが入ってました!!

アサリにぼしラーメンでしょうか・・・
20160411 定助 (1)

逆光です・・・
20160411 定助 (2)

普通に「にぼしラーメン 塩で」と注文したのですが、この通りアサリが・・・スープを一口すすると煮干し、それからアサリの旨みを感じます。プリプリの太麺をすすってもスープが麺に絡んで、いや~美味いですね!!

今後も「アサリのにぼしラーメン」なのか、それとも限定の限定だったのかは分かりませんが、ぜひ、食べて欲しいラーメンではありますね!!

ちなみに、チャーシューも変わってました。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ