肉の塊で反省会!!

ゴルフの後は、まだ早い時間だったので、お店に行くことはせずに芳賀水道事務所の二階にて反省会です!!今回は予め食材を用意していただき火鍋を作りました。それからメインは肉の塊(自分たちで料理)です。

乾杯!!そして疲れた身体にスレンダートーン(笑)
20160410 niku (1)

参加者全員が体験しましたが、これはヤバいですね。強弱をつけることが出来るのですが、悲鳴をあげる者、じっと耐える者、悶絶し転げまわる者とそれぞれでした。ホントにキツイ・・・しかし、笑わせていただきました。

写真にはありませんが、火鍋も激辛。口の中だけでなく唇も痺れる・・・でも美味いから止められない。癖になる味ですね!!

そして、肉!!ここからはオレの出番!!

肉の塊×2でした。
20160410 niku (2)

最初に香辛料をすり込んでから焼きます。

片面をカリカリになるまで焼いてから裏返し
20160410 niku (3)

蒸して冷ましてマナ板へ!!

ちょっと薄めに切って行く
20160410 niku (4)

完成です!!なかなかの色ですね!!
20160410 niku (5)

この繊細な(笑)手作業、みんな褒めてくれました。

褒めるなんてありえない・・・怖いくらいです・・・

しかし、美味いですね!!こういう反省会も良いもんだ・・・

楽しかったです!!また今度!!

それでは。


最後に、MARUちゃん、こんなに大きくなりました!!
20160410 niku (6)

みーたくも大きくなりました・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ