みんなでGOLF⑥

少し風のある日曜日、早くも今年二回目のラウンド!!場所は自宅の裏山というか車で五分の距離に位置する【ブラッサムGC】にて、いつもの仲間と一緒に楽しんで来ました。(ホントは、かなり疲れた・・・)

最初に集合写真!!
20160410ブラッサム (1)

六名の参加で2パーティー!!

HAGA事務局長!!
20160410ブラッサム (2)

KOJIROU!!
20160410ブラッサム (3)

GASU先輩は見事ニアピン!!
20160410ブラッサム (4)

もう一丁!!
20160410ブラッサム (5)

ナイスポーズでガス!!
20160410ブラッサム (6)

TOMOYOSHI!!
20160410ブラッサム (7)

そして午後の部・・・
20160410ブラッサム (8)

はいはいはい(笑)
20160410ブラッサム (9)

今回は写真を撮る余裕もなくボロボロ・・・右へ左へまったく言うことを聞いてくれない。新調したクラブでのラウンドでしたが、試し打ちもせずにラウンドするのは自殺行為だという事が良く分かりました・・・。

クラブにはそれぞれ癖っていうのがあるんですね・・・

まぁ、良い訳ですけど(笑)

体力的にも精神的にも疲れました・・・

その後の酒は美味かったけどね!!

次回は、みーたくが幹事か!!

名誉挽回したいと思います。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ