悪友4人の卒業を祝う!!

この春、寒河江市立 陵西中学校を旅立ち、高校へ入学する次男坊・・・その卒業を祝って、悪友4人と家族が集まり、寒河江駅前(ホント真ん前)に店を構える「焼肉 ムサシ」さんにて「卒業を祝う会」を開催致しました!!

発起人・MAKI運営部長(焼き鳥 柳)の乾杯と共に「祝う会」スタート!!

悪友4人!!
20160405ムサシ (1)

トロトロでした・・・量も多い!!
20160405ムサシ (2)

大人4,000円(飲み放題)、中学生2,500円・小学生1,500円(ドリンク込)という内容でしたが、牛タンから始まり、質の良い肉がズラリ・・・全部食べ切れたのか分かりませんが、かなりお薦めです!!美味い!!

スマートフォンが手放せない・・・SHUN&SOMA!!
20160405ムサシ (3)

SHITARA君!!
20160405ムサシ (4)

お姉さま方・・・
20160405ムサシ (5)

オヤジ軍団!!
20160405ムサシ (6)

90分間の飲み放題終了・・・

そして二次会は、カラオケです。

愛燦燦 MAKIさん!!
20160405ムサシ (7)

泣けます。笑えます。

AYAMEさん!!
20160405ムサシ (8)

まだアキレス腱断裂から復活しておりません・・・

KOKORO&YUZUHA!!
20160405ムサシ (9)

初めて聴いたけど、二人共、繊細な歌声なのね!!

それから、娘と一緒に星野 源の「SUN」を叱られながら歌いました・・・

次回まで勉強しておきまちゅ・・・

熱唱中の二人・・・TAKAちゃん&じゅーべーさん!!
20160405ムサシ (10)

目を閉じて歌う姿が良いですね(笑)

最後は・・・あなたを殺していいですか♪
20160405ムサシ (11)

心の叫びを歌で表現するTAKAちゃん・・・

子供たちより親が楽しんだのかも(笑)

悪友4人は、全員違う高校へと進学致しますが、いつまでも仲の良い4人でいて欲しいですね!!友達は宝物!!一生大事にしなさい!!

皆さん、お世話になりました!!

次も、よろしくお願いします。

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ