麺屋 春馬-油そば-

次男坊の高校入学に備えて、制服や教科書を取りに七日町へ行って来ました。並んでるかなぁと思っていたのですが、すんなり購入。その後は、山形駅から高校までの道のりを再確認ということで軽く道案内をして来ました。

そして昼食はラーメン屋さんへ!!アッサリよりコッテリの気分とのことで、激混み覚悟で次男坊未食の【麺屋 春馬】さんへ行って来ました!!

限定麺 油そば!!(ニンニク抜き)
20160331 限定麺 (1)

九条ネギをトッピング!!
20160331 限定麺 (2)

相変わらず極太です・・・
20160331 限定麺 (3)

ゴワゴワの麺と具をタレに絡めて一気にすするのですが、簡単にはすすれません・・・分かってはいたけれど、汁が無いと余計に苦戦しますね(笑)

それからトッピングした九条ネギのシャキシャキ感、キクラゲの食感が良いです。また細切れなのに、このチャーシューも食べ応えがあります。

普通盛りでも十分。それ以上にお腹が満たされました・・・

最後は濃厚スープ割り
20160331 限定麺 (4)

ご馳走様でした!!

今度は細麺に挑戦したいと思います。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ