大洗-岩牡蠣-

研修旅行のラストは茨城県大洗へ!!ちょっと遅めの昼食は寿司でした。それからお土産に海産物を物色し、皆さん結構色んなものを購入しておりました。

ウニ・イクラ、美味いッスね!!
20160326岩牡蠣 (1)

美味いのに、この日に限って何故かお腹いっぱい・・・

半分くらい若手社員RIKUに食べて貰いました。

市場へ行くと、この二人が岩牡蠣を食べておりました!!
20160326岩牡蠣 (2)

チュルチュル吸ってますね(笑)
20160326岩牡蠣 (3)

んじゃ、オレも!!
20160326岩牡蠣 (4)

YASUも!!
20160326岩牡蠣 (5)

ホント、デカい!!
20160326岩牡蠣 (6)

まさに海のミルク!!最高ですな!!

しかし、ひとつ1,000円・・・旅行じゃなきゃ、食べれません・・・

娘もまだ子供だっていうのに岩牡蠣が大好きみたいで、ニコニコしながら食べてました。さらに食欲は止まらず次はコレが食べたいそうで・・・

カニみそ!!
20160326岩牡蠣 (7)

美味いらしいです・・・
20160326岩牡蠣 (8)

食べ物も美味かったけど、市場の雰囲気も良かったです。

この旅、一番の思い出は・・・

岩牡蠣です(笑)

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ