ヤマサから潮来ホテルへ!!

成田山新勝寺を後にし再びバスに揺られ「ヤマサ醤油株式会社」へ工場見学です。しかし、工場内の撮影はNG・・・代わりにほろ酔い気分の大人たちが、醤油ソフトクリームを美味そうに食べている様子をどうぞ!!

皆さん食べておりますね・・・
20160325やまさ (1)

うちの娘も・・・ホントに美味いのか?
20160325やまさ (2)


ヤマサを後にして次は「地球が丸く見える丘」へ

こういうのがあると、取り敢えず撮ってしまう・・・
20160325やまさ (3)

20160325やまさ (4)

20160325やまさ (5)

360度見渡せる丘=地球が丸く見える丘という意味だったようです。


そして潮来ホテルへ

潮来(いたこ)といえば、橋幸雄。それしか思い浮かばない・・・渋滞に巻き込まれ到着が遅れたため、宴会開始時間までギリギリでした。

ゆっくり風呂に浸かる時間もなく、速足で宴会場へ

二人の視線と微笑みは何を物語っているのか・・・
20160325やまさ (6)

娘&おば様たち・・・
20160325やまさ (7)

期待の若手TAKUYA!!
20160325やまさ (8)

期待の若手KOTA!!
20160325やまさ (9)

ベテラン組!!
20160325やまさ (10)

マツケンサンバⅡ 気合い入りまくり・・・
20160325やまさ (11)

なんか真面目な話か?
20160325やまさ (12)

二次会はホテル内で飲む者、静かに床へ入る者、そして自分の様に外へ行く者と様々でした。しかし潮来の街は何も無いですね・・・川が流れてるだけ

居酒屋発見!!
20160325やまさ (13)

鳥のたたき!!
20160325やまさ (14)

その他、馬刺しや串カツなどもあり何気に美味かった。

〆のラーメン屋も発見!!
20160325やまさ (15)

そして就寝・・・・

二日目へ続く

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ