みんなでGOLF⑤ -初打ち-

宮城県の「杜の公園ゴルフクラブ」にて2016年度の初打ち!!連休のど真ん中ということもあって、家族サービスに勤しむ仲間や子供会総会なんかも重なり、今回の参加者は4名、ワンパーティーでのラウンドとなりました。

こんな感じでスタート!!
20160320FGC (1)

20160320FGC (2)

TOMOYOSHI ナイスショット!!
20160320FGC (3)

HAGA事務局長!!
20160320FGC (4)

昼はカツカレー!!高いな・・・
20160320FGC (5)

TOMOYOSHI おっと・・・残念(笑)
20160320FGC (6)

FUNADA会長!!
20160320FGC (7)

キマッてますな!!
20160320FGC (8)

トラブルに見舞われました・・・蟻地獄・・・
20160320FGC (9)

ここが鬼門でしたね・・・行って来~いショットに悶絶してました(笑)

それでも一位なんだから凄い。

今回も大笑いさせていただきました。初打ちにしては上出来だったと思います。最近はコース上を走り回ることも少なくなり、カートに乗って悠々とラウンド出来るようになってきました。まだまだですけどね・・・(笑)

風呂に浸かってから寒河江に戻り反省会。


さらやの煮込み!!美味い!!
20160320FGC (10)

また、行きましょう!!

よろしくお願いします。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ