平成27年度 卒業を祝う会!!

3月18日 寒河江市立 醍醐小学校から六名の卒業生が巣立っていきました。式には参加しておりませんが【卒業を祝う会・謝恩会】には醍醐小PTA顧問として参加してきました。多分、七年連続という凄い記録かも(笑)

最終的には十年連続になる訳だ・・・

五名の卒業生!!卒業、おめでとう!!
20160318謝恩会 (1)

先生方から歌のプレゼント!!
20160318謝恩会 (2)

花束贈呈!!
20160318謝恩会 (3)

固い握手のYUU君!!
20160318謝恩会 (4)

担任から卒業生へ
20160318謝恩会 (5)

NONちゃん&AONOちゃん!!
20160318謝恩会 (6)

バレー部でも頑張ってね!!


保護者の皆さんのアトラクションは動画を撮影していたため写真を撮ることは出来ませんでしたが、非常に完成度の高い素晴らしい踊りでした。今回の動画は後ほど皆さんにお渡ししたいと思います。

卒業生六名という醍醐小学校始まって以来の複式学級として、子供たちも保護者の方々も色々と大変だったのではないでしょうか。しかしながら、このように全員揃って元気に卒業出来たこと、本当に嬉しく思います。

保護者の皆様、ありがとうございました!!

そして、これからも温かく見守って下さい。


この後は謝恩会、二次会と続きました・・・

TAKESHIご夫妻
20160318謝恩会 (7)

強制的に「愛が生まれた日」をデュエット!!

最高でしたよ(笑)

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ