卒業、おめでとう!!

最後のホームルームが終わると校舎を一周し、在校生の皆さんが見守るなか笑顔で校庭へ。そこからは毎年恒例だと思うのですが、友人やチームメイト、そして保護者の方々と記念撮影。看板の前には人だかりが出来ておりました。

恩師と一緒に!!
20160316soma卒業 (1)

悪友たちと!!
20160316soma卒業 (2)

男子バレーボール部の仲間と!!
20160316soma卒業 (3)

20160316soma卒業 (4)

20160316soma卒業 (5)

お姉さま方と!!
20160316soma卒業 (6)

おっと失礼・・・コチラは自分の仲間ですね(笑)

いろんな出来事があった三年間でした。

やっぱり思い出されるのは男子バレーボール部のことばかり・・・高知での全国大会出場という素晴らしい経験、それから最終学年ではまさかの敗退と、良い経験も苦い記憶も様々味わうことが出来ました。

ホント、支えていただいた仲間には感謝しかありませんね・・・

次男坊に言いたいのは、

しっかりと目標を定め、それに向かって努力すること。

楽な道より苦難の道を選んでみなさい。

そして、友達は、ずーっと大切にしなさい!!

以上。

これからの成長が楽しみです。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ